ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

アナザースカイの大東俊介が大好きですよ。(笑)【画像】 [芸能]

トルコ行きたいな~・・・(笑)

先日観た番組「アナザースカイ」だけど、
大東俊介がトルコを紹介してましたね。

それ観ていて、トルコ行きたいなぁ~・・・
世界遺産のカッパドキア、観に行きたいなぁ~と・・・(笑)


大東俊介、カッコイイよね。
とても爽やかだなぁ~と・・・

彼の旅の姿勢、人との出会いの大切さを学びました。


大東俊介が大好きです。(笑)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。