ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

阪神・マートン、来季はメジャー復帰?! [スポーツ]

阪神タイガースの安打製造機・マット・マートン外野手が
来季、メジャーに復帰するかもという情報が入ってきた・・・

まあ、あれだけ日本でも活躍・・・
2年契約の最終年、
もし、メジャーのどこかのチームが欲しいというのなら、
メジャーリーグで自分を試してみたいものですよね・・・???

イチローの年間最多安打数を抜いた選手として、
メジャーでもそこそこ行くのでは・・・???

先日、阪神タイガースはマートンを引きとめようと
破格の年俸である2年6億円を提示したとありますが・・・

メジャーで活躍すれば、もっともっと行きますよね???
活躍できなければ・・・(汗)

お金を取るか?夢を取るか?

マット・マートンの決断は・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000019-sanspo-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。