ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

「大阪マラソン」のコースが結構、良いらしいよ。(笑) [スポーツ]

10月30日、大阪市内で「大阪マラソン」があるようだけど・・・

ミヤネ屋でやっていたけど、
結構、大阪の街を堪能できるコースらしいね。(笑)

最初の下り坂は要注意のようで、
ココでペースを乱さないように気をつけたいらしいね。

そして、35キロすぎの南港大橋の上り・・・
これキツイらしけど・・・(汗)

でも、宮根誠司はタイムが出るコースだと言ってましたが・・・

がんばれ、市民ランナー!!

大阪だから、走った後は「たこ焼き」食べたいね。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。