ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

滝沢秀明が熱愛報道を否定する理由とは・・・?!(汗) [芸能]

タッキー&翼のコンサートツアーが3年半ぶりに行われたけど、
やっぱり、タッキー&翼、最高だよね。(笑)


そのタッキーこと、滝沢秀明に熱愛が発覚したとかしないとか・・・???


「美女とホテル密会」と写真誌が先月報じたようだけど・・・

その熱愛報道にタッキーは否定をしたそうだね。

タッキーも29歳だから、良いんじゃないの???

そこにはタッキー&翼の10周年を迎える意気込みが感じられるね・・・

で、タッキーの彼女って誰なの・・・???


タッキー&翼/×~ダメ~/Crazy Rainbow


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000005-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。