ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

フランス語はNHKで学ぶ?!(笑) [日記]

最近、フランス語を学びたくて・・・(笑)


フランス語は発音が難しいというけどホントなのかな???


フランス語、
何で学ぼうか・・・???

スピードラーニング???


やっぱり、ココはNHKの力を借りちゃおうか???
だって、受信料、ちゃんと払っているし・・・(笑)

「テレビでフランス語」が良いのかな???

それよりもNHKラジオ第2の「まいにちフランス語」が良さそうだけど・・・





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。