ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

氷川きよしの紅白歌合戦の曲目は「情熱のマリアッチ」だよ~ん・・・(笑) [芸能]

先日の氷川きよしのコンサート行った???

「きよしこの夜vol .11」だけど、良かったよね。
14日の初日に行ったんだけど、ちょっとハプニングがあったんだけど・・・(汗)

でも、さすが、氷川きよしくん・・・完全燃焼ですよ。(笑)

そうそう、大晦日のNHK紅白歌合戦の曲目が決まったね。


「情熱のマリアッチ」だって・・・楽しみだね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。