ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

加藤シルビアも感激?!「骨盤枕ダイエット」でウエストが細くなる・・・(汗) [芸能]

先日、中居くんの金スマであるダイエットのことやっていたけど・・・


「骨盤枕ダイエット」


骨盤枕なるものに寝るだけで痩せちゃう???(汗)
1回5分・・・ウエストが-7cm・・・(汗)

TBSアナウンサーの加藤シルビアも感激してましたけど・・・(笑)

ノッチの奥さんも感激してましたね。(笑)

室井佑月も喜んでいたけど・・・(笑)

「骨盤枕ダイエット」って、凄いよね???





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。