ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

赤西仁と黒木メイサが結婚?!でも、すぐ離婚しそう・・・?!(汗) [芸能]

あの元KAT-TUNの赤西仁(27)と
女優の黒木メイサが結婚をしたというニュースが・・・(汗)


2週間前くらいに赤西仁と黒木メイサが
ディズニーシーでデートをしたというスクープがあったばかりだけど・・・

その時、双方の事務所は「仲の良い友だちの一人」を強調していたけど・・・

そして、黒木メイサが妊娠2ヶ月という噂・・・(汗)

”できちゃった婚”ですか・・・???

できちゃった婚は長続きしないという噂は本当か???

今後の2人を温かく見守りましょうね。(笑)


 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。