ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

関塚JAPANの主将・吉田麻也がメキシコ戦でもゴールを決める?!(笑) [スポーツ]

ロンドンオリンピックですが、日本選手たち、がんばってますね。(笑)


金メダルは今のところ2個で少ないですが、
そのかわり、銀メダル、銅メダルは量産してますよ。

そして、団体競技は絶好調ですね。

卓球女子やフェンシング男子、アーチェリー女子・・・
水泳の400mメドレーリレーの男女。

メダル獲れてますし・・・(笑)

あと、バレーボール女子がメダルに届けば良いのですが・・・


そして、サッカー女子、なでしこジャパンが準決勝でフランスに勝利・・・(歓)
さあ、アメリカとの決勝戦はどうなりますか・・・???


そして、サッカー男子は関塚JAPAN・・・
絶好調ですよね・・・???

試合をするたびに強くなっていく感じがするんですが、
次の準決勝はメキシコ戦です。





関塚JAPANの主将を務める吉田麻也ですが、
先日のエジプト戦でもゴールを決め、絶好調・・・(笑)
タカアンドトシのタカのギャグも出て・・・(笑)

守備面でも最高の守りを魅せつける吉田麻也・・・

海外からも高い評価を得ているそうだ。

こりゃ、吉田麻也、このロンドン五輪を終わったら、
いろんなチームからオファー来るんでしょうね。(笑)


さあ、深夜のメキシコ戦、
吉田麻也はゴールすることが出来るのか・・・???

そして、関塚JAPANはメキシコの勝てるのか・・・???


私予想は3-1で関塚JAPANの勝利・・・(笑)

あっ!解説の松木安太郎さんは2-0で関塚JAPANが勝つって言ってました。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。