ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ノートパソコンだけど、ウルトラブックはどこのメーカーが良いんだろうね??? [日記]

あ~、暑い日が続きますね。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。

結構な人が熱中症で搬送されている事実・・・(汗)
他人事ではありませんよ。



さて、最近、ノートパソコンを物色中です。(笑)
カカクコムのサイトを開いて、価格を見ているんですが・・・


そして、今欲しいなぁ~と思っているのが


「ウルトラブック」


欲しいなぁ~(笑)


とにかく薄くて、軽い・・・(汗)
持ち運びには便利ですよね・・・???
でも、薄いのには訳がある・・・

DVDなどのドライブがついていない・・・
だから、薄くて、軽い・・・


これは外付けを買えばいいし、何ら問題ないか・・・???


それではどこのメーカーのウルトラブックが良いのだろうか・・・???


SONYのVAIO

DELL

マウスコンピューターのはカーボン仕様だけど・・・(汗)


HPもなかなか良さそうだね。



どこのメーカーのウルトラブックがいいのでしょうか???

検討してみます。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。