ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ザックJAPANが10月にブラジル戦をやる?!(汗) [スポーツ]

9月11日のイラク戦でジーコはどんな戦法を仕掛けてくるのでしょうか・・・???

そして、ザッケローニ監督はどう迎え撃つのか・・・???

当然勝ち点3はもらったでしょ・・・???



で、10月になんと、ザックJAPANが欧州遠征へ行くという。
その際になんと、ブラジル戦を行うというのだ。

これは楽しみ・・・(笑)


ブラジルにイイ勝負して、そして、2-1くらいで勝ちたいよね・・・???

マイアミの奇跡・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。