ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

横浜DeNAが松坂大輔を獲りに行く・・・?!(汗) [スポーツ]

中畑清、絶好調っ!!!!!(笑)

でも、横浜DeNAは最下位・・・(大汗)


で、来季のチーム編成をしないといけませんが、
大物を獲るという情報が・・・???







そう、今季で契約が切れるボストン・レッドソックスの松坂大輔・・・

横浜DeNAは調査を開始したというのだけど・・・

まあ、松坂大輔、復帰後も勝てず・・・(汗)
来シーズンはメジャーで投げることはないでしょうという情報が・・・???(汗)


で、日本球界復帰・・・???

そうなるとどこが獲るのか・・・???


で、横浜DeNAの球団社長も「どうしたら来ていただけるのか・・・???」と考えているようだけど・・・(汗)


横浜高校出身の松坂大輔ですから、
横浜DeNAはありだと思いますよ。(笑)


あとは情熱でしょ・・・???
「横浜DeNAに君がどうしても必要なんだ」というしかないでしょ・・・???(笑)



松坂大輔、来シーズンはどこでプレーするの?楽天で調べる



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。