ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

高橋克実のイタリア語が怖いっ!!!(汗) [日記]

NHK Eテレ「テレビでイタリア語」を少し観ているけど・・・(笑)







なぜ?俳優の高橋克実を使ったんでしょうか・・・???

いや、高橋克実のあの風貌、なんだかイタリアではモテそうだよね・・・???(笑)

でも、番組では高橋克実のあの一生懸命さがイイ!!(笑)

でもでも、「テレビでイタリア語」の最初・・・
高橋克実が登場しての「ボンジョルノ」がなんだかキモいっ!!(笑)


でも、楽しい・・・(笑)


イタリアのフィレンツェへ行きたいなぁ~。



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。