ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

AKB48の大島優子が涙の途中退場・・・?!(汗)大島優子に何があったのか・・・???(汗) [芸能]

AKB48のセンターは大島優子・・・






大島優子が涙の途中退場というニュースが・・・???(汗)
いったい、大島優子に何があったのか・・・???

あっ、森三中の大島じゃないよ・・・?!(苦笑)


なんでも、AKB48の大島優子だが、
映画「悪の教典」の「AKB48特別上映会」が先日あったそうで、
その映画を観た大島優子が涙を・・・

そして、途中退場したという。


なんでも、この映画「悪の教典」だが、残忍らしいよ。(汗)
この映画が嫌いだという大島優子・・・

まあ、残酷な映画は私も嫌いですが・・・(苦笑)

で、ご心配おかけしましたということで、謝罪したとか・・・




大島優子、残酷なものは嫌いです。楽天で調べる



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。