ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

東方神起がNHK紅白歌合戦に落選したわけとは・・・?!(大汗) [芸能]

来春、5大ドームツアーをする東方神起だけど、ノリノリですね。(笑)







なにやら、また5人で東方神起を結成してという噂があるというが・・・?!(汗)


仲間割れから数年・・・(汗)
5人が一緒になることはあるのか・・・???



そして、先程、発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手だけど・・・



当然、今年も東方神起は出ますよね・・・???(笑)

あれっ???いない・・・(汗)


東方神起もKARAも少女時代もみんないない・・・(汗)



そうですか・・・
K-POP全滅ですよ。(汗)


まあ、竹島問題で日韓関係が今年最悪でしたからね。(汗)

NHKも対抗措置ですか・・・???(苦笑)


まあ、当然といえば当然ですかね・・・???





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。