ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

金爆が大晦日、紅白で下ネタ連発する・・・???(大汗) [芸能]

ゴールデンボンバーの「女々しくて」だけど、
Youtubeで聴いていたら、なんだか良い感じの曲だね。(笑)







だけど、どうして、ゴールデンボンバーは人気あるんだろうね・・・???
面白いから・・・???(汗)


大晦日、NHK紅白歌合戦に出場することになった金爆だけど、
記者会見で樽美酒研二ちゃんが下ネタを言っちゃって・・・(汗)
問題になっていたね。(苦笑)

そして、また、シモネタ言っちゃったみたいだけど・・・(汗)


で、当日は紅白の本番で下ネタ連発する気・・・???(苦笑)

どうなんだろうね・・・???

12月31日、NHK紅白歌合戦のゴールデンボンバーのところ、
ちゃんと見てようっと・・・(笑)




ゴールデンボンバー、NHK紅白で女々しいことするのかな???(汗)楽天で応援する



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。