ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

森公美子がロングブレスダイエットで20キロ以上のダイエットに成功した?!(汗) [芸能]

金スマを観ていたら、凄いことになっていたヨォ~(汗)



俳優の美木良介が吸って吐いているダイエット・・・(笑)
ロングブレスダイエットだけど・・・






あれってどうなの・・・???(汗)
ロングブレスダイエットの効果ってホントなの・・・???(苦笑)

書籍もかなり売れたみたいだけど・・・(汗)
美木良介、俳優業辞めても大丈夫じゃないの・・・???(苦笑)


金スマで森公美子がロングブレスダイエットに挑戦していたけど・・・


森公美子、事故で障害をおった旦那さんのために
痩せるんだって・・・そして、長生きしないとって・・・(号泣)


で、その森公美子が5か月前の体重よりもなんと・・・22.4キロも減量しちゃったんだよ。(汗)

えっ!!!!いったいなぜ・・・???

それはロングブレスダイエットだからだヨォ~(笑)


で、ロングブレスダイエットだけど、適度な食事を心がけるようだけど、
美木良介が勧めていた「鶏のムネ肉」・・・

美味しそうだったね。
ダイエット食として・・・「鶏のムネ肉のサンドウィッチ」
美味しそうだったね。(笑)


私もロングブレスダイエットで正月太りを何とかしないと・・・(汗)





鶏のムネ肉を使ってダイエットに励む。楽天で購入する



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。