ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山本彩のNMB48は紅白出場できるのか・・・???(汗) [芸能]

NMB48の山本彩だけど・・・
最近、色んな所に出てくるよね・・・???

可愛いんだけど・・・(笑)






今年の2月27日は発売予定の初アルバム「てっぺんとったんで!」は
売れるのか・・・???(笑)


なんでも、このジャケットは渋谷にあるNHKホール前で撮ったとかで・・・(汗)


このアルバムをチャート1位にして、
そして、狙うは年末のNHK紅白歌合戦初出場・・・(笑)



NMB48ファンのみんなぁ~、期待しましょう。(笑)


さあ、予約ですかね・・・???(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。