ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

保田圭、矢口真里とは違うんです・・・?!(笑) [芸能]

元モーニング娘。の保田圭(32)が
本日の午前中に婚姻届を提出して来たと生放送中に告白・・・


お昼のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演して
タモリに報告したのだ。


結婚おめでとう・・・(笑)


保田圭の旦那はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)

かなりのイケメンだけど・・・(笑)


保田と小崎は友人の紹介で知り合い、恋に落ちたとか・・・(笑)
愛を育み、そして、ゴールイン・・・(笑)

まあ、はじまり、スタートですから・・・


元モー娘。の矢口真里の不倫騒動だけど・・・
収集つかなくなってますね。(汗)

ドロ沼ですよ。(汗)


保田圭ちゃんは
こんなことにならないように・・・(笑)







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。