ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

<リバースエッジ大川端探偵社>小泉麻耶のメグミって・・・???(汗) [芸能]

小泉麻耶って、グラビアアイドル???
それとも女優・・・???


セクシーな画像が・・・(汗)








小泉麻耶のブログを覗いてみたら・・・
あんまり更新していないですね。(汗)
麻耶のコーデだって・・・???(笑)


で、小泉麻耶だけど、ドラマに出るみたいね。


<リバースエッジ 大川端探偵社>

メグミ役なんだけど・・・セクシーね。(笑)


ドラマでは色々とコスチュームに着替えて、楽しませてくれるみたいよ。(笑)
小泉麻耶のファンにはたまらないかも・・・???

あっ!小林麻耶ではないからね。(汗)
「バイキング」ではイジられ役???(苦笑)



話し戻って、小泉麻耶だけど、
セクシーだから、今回の役どころに抜擢された・・・???
深夜ドラマだから、この役どころは重要なんですよね・・・???


小泉麻耶ファンは必見ですね。(笑)



オダギリジョーの反応は・・・???(汗)





小泉麻耶のセクシーな部分を楽天で探してみる


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。