ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

「バレンティン vs マシソン」 一触即発の大乱闘に・・・?!(汗) [スポーツ]

昨日の「巨人vsヤクルト」の試合だけど・・・



菅野智之が初回に一発を浴びちゃって・・・(汗)
でも、その後・・・女房役の阿部慎之助がホームランを・・・(歓)
そして、長野選手もホームラン・・・(歓)


巨人が勝つとおもいきや、
その前の日の試合、大炎上したスコット・マシソンをマウンドに・・・


本日のマシソンはリベンジに燃える・・・?!


しかし、ヤクルトの主砲、そして、昨シーズン、王貞治の記録を塗り替える
ホームラン・・・何本でしたっけ・・・???(汗)

ウラディミール・バレンティンがマシソンの高めのストレートを・・・
ホームラン・・・(汗)





その時である、バレンティンのパフォーマンスに激怒したのか・・・???
マシソンが何かバレンティンに対して言っている・・・???

それを見たバレンティンが今度はマシソンに対して・・・(汗)

一触即発の事態に・・・???

保守の阿部慎之助がバレンティンを止めに・・・
スコットを止めるヤクルト選手・・・


一触即発の大乱闘になるのか・・・???


マシソン、この試合もダメでしたね。(汗)

マシソン、今シーズンはダメなのか・・・???


原監督も頭を抱えている・・・???(汗)


西村健太朗もダメ、マシソンもダメ・・・???(汗)
山口鉄也はインフルエンザ・・・???(苦笑)

今シーズンの巨人はスコット鉄太郎はダメなのか・・・???(汗)



で、もし、バレンティンが乱闘を起こしたら・・・
シーズン前のDV騒動・・・シャレになりませんね。(汗)


バレンティンは
「ここは日本だぞっ!!メジャーだったらやらねぇーよ」
って言ったかどうかは知りませんが、

昨シーズンの「マー君vsロペス」のようだけど・・・?!(汗)



まあ、明日の試合はどうなのか???



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。