ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

日経平均株価が2万円台になる?ならない?株で億万長者を目指す?!(笑) [経済]

世界経済だけど、6月がヤバイらしいとある週刊誌で載っていたけど?!
ホントなの・・・?!(汗)

◯◯ショックがあるのか?

中国の不動産バブル崩壊?!(汗)
ギリシャの債務問題?!(汗)
あとは・・・???


本日の日経平均株価は
前営業日比157円35銭高の19890円27銭で終了しましたね。

上げましたが・・・
大阪都構想の否決は関係ないのか???(汗)

ある政治家が今年の12月で弁護士の戻ると発表しましたが?!
その影響はないのか?(汗)

で、日経平均株価は今週中にも2万円台回復し、
年末までに3万円台の大台に乗るのか?乗らないのか?
そこまでは行かないかな・・・???(汗)

株で億万長者を目指しましょうか???(笑)



資産運用で老後の蓄えをしなくてはならない・・・?!
株が良いのか?それともFXか?
どちらもリスクは高そうですが・・・(汗)

それも十分勉強してやらないと、タダのギャンブルになりますからね。(汗)

アベノミクスでおさいふ事情が潤った人・・・(笑)
まったくもって関係ない人・・・(苦笑)

やっぱり、投資の勉強は必要ですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。