ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

渡辺麻友(まゆゆ)が「AKB48選抜総選挙2015」の速報で3位だけど・・・?!(大汗) [芸能]

<AKB48選抜総選挙2015>が始まっていますが、
もう、投票しました・・・???(笑)

投票所へは行きました?(汗)

ネットで投票できるんですね。(笑)

あなたの推しメンは速報では何位でしたか?
予想はどうでした???

昨年1位の渡辺麻友ですが、
速報では3位でしたね。(汗)



ここから逆転は出来るのか?(汗)
まあ、まゆゆには組織票が有りますからね。(汗)
組織票と言ったら・・・中国の富裕層たちでしょうかね?
それとも宗教団体・・・?!(汗)

渡辺麻友の脇が画像ですが・・・甘いのか?(汗)
どうなんでしょうね。(苦笑)

昨年1位でセンターを取りましたが、
正直・・・ぱっとしませんでしたかね?
どうでしょうか???

2015年のAKB48選抜総選挙も1位になって、
挽回と行きましょうか?(笑)

ちなみに1位が指原莉乃、2位は柏木由紀です。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。