ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

【速報】錦織圭の彼女も喜ぶ?!全仏オープン、一回戦突破だぞ?!(笑) [スポーツ]

【速報】だよ・・・(笑)

今回の放送はテレビ東京なんでしょうかね?
テニスの全仏オープンですけど、始まりましたね。


錦織圭が1回戦の登場したとかで・・・
只今、世界ランキング5位の錦織圭ですが、
1回戦の相手は世界ランキング123位のポール・アンリ・マチュー
と言う選手だというが、
強いのか???(汗)

123位とはいえ、元12位の実力だって・・・(汗)

でも、錦織圭は負けるわけ無いでしょ?!
クレーコートに徐々に強くなってきてますよ。



バルセロナ・オープンでその実力を発揮・・・
2015年の全仏オープンは優勝を狙っていますよ。

錦織圭の彼女も応援してますから・・・(笑)

1回戦ですが、結果・・・3-0のストレート勝ち・・・(笑)

コーチのマイケル・チャンは何を思ったのだろうか?
そして、松岡修造はこの戦い、どう思ったのでしょうね。
松岡修造のコメントは本日の「報道ステーション」が楽しみですね。(笑)


さあ、1回戦突破したぞ・・・(笑)
2回戦の相手はどんな選手でしょうかね?
おそらく楽勝だとは思いますが、油断は禁物ですね。


決勝戦でジョコビッチを撃破して、
全仏オープンを優勝して欲しいですね。

期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。