ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山内惠介が箱根小涌園でリサイタル?!(汗)噴火は大丈夫なのか?(汗) [芸能]

演歌界の貴公子・山内惠介だけど・・・(笑)

山内惠介のブログ・在宅応援団って何ですかね?(笑)
まあ、ファンのブログでしょうかね?(笑)



山内惠介の新曲「スポットライト」だけど、売れているのかな?(汗)
これにより、山内惠介の今年最大の目標である
NHK紅白歌合戦の出場が決まりますけど?!(汗)

山内惠介は紅白に出場できるのか?
どうなんでしょうかね?

まあ、この間、「深イイ話」に出演していましたが、
露出もだいぶ増えてますよね?(笑)

で、テレビ東京のホームページを見ていたら、
山内惠介が箱根小涌園でコンサートをするとか・・・???
リサイタル・・・???

ランチ&コンサートを7月8日に箱根小涌園でやるとかで・・・
今、チケットは一般発売でしょうかね?
1万5000円だと言いますが
満員御礼でしょうかね?(笑)

ただ、問題がありますけど・・・

只今、箱根の大涌谷ですが、小規模噴火中・・・(汗)
で、警戒レベルが2に引き上げられて・・・

ある学者は先日の番組で
「もしかしたら、大爆発をするかも・・・」と(汗)

まあ、ある学者は「これで収束する可能性がある」と(笑)

どっちが本当か解りませんね。(汗)

とりあえず、7月8日、どうなっていますか?
ただ、山内惠介のファンにとっては箱根小涌園でのランチ&コンサートは
観たいですよね?(笑)




チケット取れ無かったら、
箱根小涌園で山内惠介くんの出待ちを狙います?!(笑)

7月8日、楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。