ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

バナナマン日村勇紀の体臭が大好きな彼女の神田愛花・・・(笑) [芸能]

バナナマン日村勇紀も43歳のおやじですが・・・(笑)

彼の愛車はポルシェなのか???
とんねるずの番組で1600万円のお買い物・・・???(汗)
まあ、年収良さそうですから・・・お金持っているでしょ?!(笑)

そして、その愛車の助手席には彼女のあの人が乗るのか??

日村勇紀の彼女って元NHK女子アナの神田愛花ですよね?

かわいくない・・・???(笑)

で、その神田愛花がバナナマン日村勇紀の体臭が好きだって
みんなの前で告白したとかで・・・

マニアック過ぎて、最高・・・(笑)

加齢臭なんてなんのその・・・???
バナナマン日村の体臭、相当甘いニオイがするんでしょうね?(笑)

週2日、お泊りデートでラブラブなのか???

結婚はどうでしょうね?




バナナマン日村勇紀、カッコイイもんね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。