ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

なでしこジャパン、イングランドに勝てるのか?!(汗) [スポーツ]

只今、カナダで女子サッカーW杯が行われておりますが、
なでしこジャパンはどうでしょうね・・・???(汗)




予選リーグを1位通過したものの、
なんとも危ない試合を展開したなでしこジャパンですが・・・(汗)

佐々木則夫監督も取材に謝罪ばかりだとかで・・・?!(汗)

そして、決勝トーナメントヘ進出し、
そして、オランダ戦に勝利し、
先日、準々決勝で「マチルダ」と地元では呼ばれているオーストラリアと対戦。

1-0で勝利し、ベスト4へ・・・


「なでしこトレイン」が注目されているみたいですけど・・・(笑)

そして、岩渕真奈も注目株だとかで・・・(笑)


さあ、準決勝はイングランドとの対戦のようですが、
勝てるのか・・・???

これまでの対戦成績は2敗1分け・・・???(汗)
勝ってないのか?(汗)

なでしこジャパンの世界ランキングは4位、
イングランドは世界ランキング6位・・・

なでしこジャパンが上だけど、どうなるか解りませんね。

ただ、解説者の一人はイングランドは
前試合のオーストラリアと似ているタイプだとかで、
隙はあるようですが・・・(笑)

イングランドに勝てば、決勝進出・・・
先に米国がドイツに勝利を収め、待ってますよ。(笑)

4年前の決勝の再現・・・
そして、オリンピックの雪辱を・・・???


その前にイングランドを倒さないといけませんね。


澤穂希、大儀見優季、川澄奈穂美、岩渕真奈に期待大ですよ。(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。