ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の再放送、5話はないのか?(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、再放送はもうヤラないのか?(汗)
第5話の再放送はないの・・・???(大汗)


なぜ・・・???

NHKさんに言ってみたら、再放送をしてくれるかもしれないね・・・???
どうなんでしょうかね?(汗)





「情熱のシーラ」のキャストですが、どうでしょうかね?(笑)

シーラ・キローガ役にアドリアーナ・ウガルテですが、
顔の傷はどうしたのか?撮影中に事故で傷を追ったのか?
それとも・・・???(汗)


2chの評判は?口コミは?


第5話ではシーラの友人となった
ロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)ですが、
今後、どうシーラと絡んでいくのか、興味が有りますね。

そして、シーラ(アドリアーナ・ウガルテ)をどん底に陥れた男・・・
ラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)ですが、亡くなりましたね。(汗)

そして、バスケス署長(フランセスク・ガリード)はシーラの味方をしてくれるのか?
また、カンデラリア(マリ・カルメン・サンチェス)、
ジャミーラ(アルバ・フローレス)は?


NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
視聴率は良いのか?どれくらいでしょうね???

出来たら、第3話、第4話、第5話の再放送をお願いします。
NHKさん、お願いします。(笑)



「情熱のシーラ」の第6話のあらすじは・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。