ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

熱中症対策飲料に麦茶はどうよ・・・?!(笑) [日記]

トリプル台風はどうしたの・・・???

台風9号、10号、11号と・・・(汗)
この時期ですか・・・???

まあ、台風11号の動きは要警戒ですね。(汗)

しかし、暑いっ!!(大汗)
外で仕事をしていたら、汗ダクダクで・・・(大汗)

熱中症が心配になりますね。(汗)

無理は禁物ですよ。

水分補給をお忘れなく・・・

で、そのときにアイスコーヒーはダメですよ。(汗)
カフェインが入ってますから、汗がだくだく出て、脱水症状を起こしますから・・・

こういう時は麦茶なんてどうですかね???(笑)



ミネラルたっぷりの麦茶・・・(笑)

熱中症対策飲料として、麦茶・・・(笑)

有りでしょうね。

まあ、いろいろと熱中症対策ドリンクなども売ってますけど、
日本人なら、麦茶でしょ・・・???(笑)

冷蔵庫でキンキンに冷やした麦茶、美味しいんですよね?(笑)
あ~、麦茶、飲みたくなっちゃった・・・(笑)

熱中症対策、ちゃんとしましょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。