ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

柳田悠岐の彼女遊びとフルスイングの関係は・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球のオールスター戦が終わりましたけど、
楽しめましたね。(笑)


一流選手たちがガチンコバトル・・・???

カッコいいよね?

その中でも一番カッコいいのは
福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐外野手でしょ???



モテモテなんでしょうね。
柳田悠岐選手、結構、夜遊ぶとかで・・・???
彼女はいるのかな?
夜遊びなんかバンバンしてそうだよね?(笑)

全力でフルスイングもカッコイイけど、
夜もフルスイングなのかな?(汗)

シモネタかっ!!(笑)


その豪快なフルスイングですが、
野村克也氏と金田正一氏も褒めていましたね。

柳田悠岐選手の打撃フォーム、やっぱりカッコいいよね?
動画で研究してみようかな?(笑)

今シーズンは大活躍で
打率はパ・リーグ2位の367。
本塁打は5位の17本。
打点は8位の52点。

うーん、賞は狙うにはちょっと厳しいかもしれませんが、
コンスタントに良いですね。

そして、インパクトが強いですからね。
俊足だし、強肩だし・・・(笑)

シーズン終了後、侍ジャパンの試合も待ってますので、
期待していますよ。

クリーンアップを任せられるでしょうね。
柳田悠岐選手の夜遊びと本職の野球に期待しておりますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。