ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

本日の日経平均株価は騰げましたけど・・・(笑) [経済]

本日、休み明けの東京市場・・・

日経平均株価は前営業日比191円05銭高の2万0841円97銭で終了。

191円も上げましたか・・・(汗)

まだまだアベノミクスは健在なのか?
でも、安倍晋三首相、政権の支持率は急落しているとかで・・・
やっぱり、安保法案の決め方、マズかったですね。(汗)

急いだ安倍晋三くんが悪い・・・(苦笑)



で、日経平均株価ですが、2万800円半ば付近・・・
今後はどこまで上げるのか?
どうでしょうかね?

2ちゃんの予想は?
口コミは?評判か?評価は?


ギリシャ問題、中国株大暴落の影響はなくなったのでしょうかね?
どうなんでしょうかね?


原油価格が下がっているとかで・・・???
まだ、ガソリン代が安くなるのか?
最近、上げてましたからね。(汗)

家計にやさしいのか?


いや、今の社会、厳しすぎですよ。(苦笑)

株の勉強でも始めますか・・・???


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。