ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

パソコンの熱中症にはご用心・・・?!(汗) [日記]

こんにちは。


暑いですね。(汗)

熱中症が心配ですね。
この1週間で熱中症のため、病院に搬送された人多数・・・
この暑さ、たまりませんね。

日本に観光に来ている外国人も
この蒸し暑さ、たまらないと・・・(汗)

で、塩飴ナメて、こまめに水分補給・・・

コレ忘れないように・・・

今、冷房つけていても、熱中症にかかるとかで・・・(汗)
どうしたらいいの・・・???


無理をしないとこですね。


で、パソコンですが、熱を持ってクラッシュ・・・???(汗)
ちょっと心配ですね。

何だか昨年の夏より心配になってしまって・・・
バックアップは必ずしないいけませんよ。


パソコンをうちわで扇いでいる私・・・大丈夫か?(汗)

パソコンの熱中症にはご用心ですよ。(笑)


新しいパソコンが欲しいね。
Windows10のパソコンが欲しいね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。