ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

甲子園開幕・・・鳥羽の梅谷くんの選手宣誓が・・・(笑) [スポーツ]

京都の鳥羽高校の梅谷主将の選手宣誓・・・(笑)

カッコ良かったですね。(笑)


70年前の8月6日・・・広島に原爆が・・・

そして、今年の8月6日・・・甲子園開幕ですよ。




開会式はいつもの様に・・・
暑い中、お疲れ様です。

しかし、今年の夏も暑いですので、選手もそうですが、
応援する人、大会関係者も大変ですね。

熱中症対策をお忘れなく・・・

甲子園名物・かち割り氷・・・?!(笑)

そして、2015年夏の甲子園はどの高校が優勝するのか?

どこでしょうかね?

いま、サッカーもそうですが、
47都道府県、どこが優勝してもおかしくない・・・?!(汗)

まあ、注目は清宮幸太郎がいる早稲田実業とか?
オコエ瑠偉がいる関東第一とか?

まあ、他にも良い選手たくさんいますが・・・(笑)


始球式を務めた王貞治氏はどう観ているのか?


注目の甲子園、開幕ですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。