ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK「情熱のシーラ」の第9話は面白かったね。(笑) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷を確認してみると、
やっぱり、あるね・・・(汗)
アレは本物なのか・・・???(汗)





NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
第9話「スパイの条件」でしたが、面白かったですね。(笑)

スパイとしてモロッコからスペインのマドリードへ・・・
旅券を捨て、新たに名前を変え・・・アリーシュ・アゴリウクになる。

アドリアーナ・ウガルテですが、お嬢様風になると
ホント、綺麗ですね。(笑)
上品さが際立ちますね。

「ホテル・リッツ・マドリード」に到着し、
タクシーから降り立ったところのあの白いスーツでターバンみたいな帽子をカブっている
アドリアーナ・ウガルテは素敵ですよね。

「情熱のシーラ」の始まるときの一場面ですよね。(笑)

マドリードでドイツ人の客を相手に工房を開くことになったシーラ・キローガですが、
二人の若い助手に色々とお願いをして、スパイ活動をすることに・・・

徐々にドイツ人客を獲得していくシーラですが・・・
しかし、後をつける人物が・・・(汗)
狙われているのか?(汗)

「情熱のシーラ」の第10話のネタバレですが、
シーラの後をつけてきた人物は以前、
シーラと婚約していた公務員のイグナシオではないでしょうかね?

どうなんでしょうか・・・???


第10話、第11話、第12話、第13話のネタバレ、あらすじ・・・

今後の「情熱のシーラ」から目が離せませんね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。