ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

人民元切り下げで、中国経済危うし・・・?!(大汗) [経済]

中国株の暴落で、中国経済に暗雲垂れ込める・・・???(汗)

まあ、中国政府が出してくる数字は信じてはいけないと
よく言われますけど・・・(汗)


中国経済はやばいのか・・・???(汗)


よく専門家は「中国経済崩壊」のことを口にしますが、
デフォルトなんて無いでしょ・・・???(汗)

そして、昨日発表になった人民元の2%の切り下げですが・・・(苦笑)

これにより何が変わるのか???

どうなんでしょうかね?

中国の輸出の鈍化が懸念されているとかで、
この打破を狙っての人民元切り下げか・・・???

専門家は習近平国家主席にも強い焦りがあるのではと推測・・・?!(汗)


そして、問題はこの中国経済の悪化で
日本に降りかかるものは・・・???(汗)

そこなんですよね?
グローバル社会ですから、避けて通れませんよ。


日経平均株価は下がるのか?

日本経済はどうなってしまうのか?
心配ですね。

とりあえず、日経平均株価3万円を目指しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。