ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

東海大相模の吉田と小笠原はどっちがいい投手なのか???(汗) [スポーツ]

甲子園ですが、今年も決勝戦を迎え、白熱したゲームが・・・(汗)

熱中症対策しないとヤバイことに???(汗)




<東海大相模 vs 仙台育英>


仙台育英はいつもの様にエースの佐藤世那が先発、
初回に東海大相模の打線に捕まり、2点を献上・・・(汗)
早くもですか・・・3回にも2点を・・・(汗)
4回にも2点を・・・(汗)

そして、本日決勝戦は東海大相模の2枚看板ですが、
吉田ではなく、小笠原慎之介を先発に・・・

吉田ではなかった・・・???
小笠原・・・???

吉田ー小笠原のリレーではないのか???

右の吉田、左の小笠原・・・
どっちがいい投手なのでしょうね?(汗)

どっちもいいから、この甲子園の決勝戦まで来たと・・・

6回裏、仙台育英が3点をあげ、6-6の同点に・・・(汗)
9回表、小笠原慎之介がホームランを打ち、計4点をあげ、
10-6で東海大相模が優勝をしたのだ。

東海大相模の小笠原慎之介ですが、投打に渡る活躍で
45年ぶりの夏制覇に東海大相模を導きましたね。(笑)

この吉田と小笠原は今後の進路はどうするのか?
小笠原慎之介はプロのスカウト間では特Aの評価らしいけど・・・?!

プロへ行くのか?
楽しみですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。