ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK「情熱のシーラ」の13話「危険な接近」が面白い?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、最終回のあらすじが気になるね。(汗)
あのドラマ第17話で最終回ですけど、今、何話なの・・・???

12話、13話でしたっけ?
第14話、第15話、第16話、そして、最終回の第17話・・・
早いですね。(汗)


アドリアーナ・ウガルテの顔の傷も気になるけど、
それ以上に最終回、結末のネタバレが気になりますね。(笑)

只今、第13話「危険な接近」だけど・・・

ポルトガルの貿易商であるマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)に
接近中(?)のシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが・・・(汗)

大丈夫なのか?

ポルトガルに来てくれと誘われ・・・

そこである人に偶然出会うことに・・・???

誰かと思ったら、モロッコで愛し合った?
いや、愛し合う(少し)???
イギリスの新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)に
バッタリ遭ってしまったのだ。(汗)

うーん、シーラ的には遭いたくなかったでしょうね。
と言うのも、マーカス・ローガンは
シーラがスパイ活動をしていることを知らないし、
そのことは話せない・・・(汗)

いや、マーカス・ローガンに話してしまうのか?
で、また、助けてもらうっていうのもありなのか?(笑)

うーん、シーラ・キローガは魔性の女でしょうかね?(笑)
男を虜にしてしまう・・・???(汗)

まあ、アドリアーナ・ウガルテですが、いい女ですもんね。(笑)

シーラは無事、ポルトガルから帰ってこられるのか?
それとも・・・???

最終回のあらすじ、ネタバレが気になりますよ。
ドキドキしますね。(笑)

情熱のシーラの原作でも読もうかな・・・???(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。