ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

日経平均株価、小幅安・・・(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比35円40銭安の1万8264円22銭で終了しましたね。

前日は480円位下げて、
その前には1300円以上の上げ・・・(笑)

乱高下が激しい展開ですね。

で、今後の日経平均株価の予想は・・・???

どうでしょうかね?



私、今、ジム・ロジャーズの書籍
「世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60」
を読んでおりますが、面白い・・・(笑)

というのも、短くまとまられているので読みやすい・・・(笑)

冒険投資家のジム・ロジャーズですが、
私も世界を冒険しながら、投資をしてみたいですね。

ジム・ロジャーズは哲学を学べと・・・
そして、歴史を学べと言いますが・・・
そして、会計学を学べと・・・

了解です。(笑)


哲学ですが・・・
堅そうですね。(笑)

そして、ジム・ロジャーズは買った株は10年位持っているのが
一番儲かると言ってもおりましたが・・・(笑)

長期で運用するのが良いのか?
で、分散ではなく一点集中・・・???


ジム・ロジャーズの投資法を学びますか???

投資は自己責任で・・・



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。