ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK「情熱のシーラ」のピーター・ビベスがカッコイイ・・・?!(笑) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、もうすぐ最終回ですよ。
あらすじ、ネタバレが気になって気になって・・・(笑)
そういう時は情熱のシーラの原作を読むと良いんですけどね。(笑)

結末が知りたい・・・





NHK「情熱のシーラ」ですが、第14話ですが・・・

「リスボンの憂い」ですが、ポルトガルにいるシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)。
果たして、スパイ活動を無事に終えて、マドリードに戻ってこれるのか?

ポルトガルの貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)のところでの
スパイ活動ですが、心配ですね。(汗)

ドイツ人将校とのやり取りをスパイしたいところ・・・
どうやって?

マヌエル・ダ・シルバの秘書のベアトリースに何とかお願いして、
情報をもらうのだが、ベアトリースに危機が???(汗)

何とか助けようとするシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
大丈夫なのか?

そこに登場するのがイギリス人新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)
かどうかは定かではないけど・・・(笑)

また再会したマーカス・ローガンですが、
シーラがスパイ活動中なのは秘密です・・・(汗)
しかし、マーカスならシーラを助けてくれるでしょう・・・
そういう流れのドラマですもんね・・・(笑)

しかし、ピーター・ビベスの画像を検索したら、カッコイイですね。
そして、シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテもキレイだし・・・(笑)
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷、大丈夫でしょうかね?(汗)

NHK「情熱のシーラ」の再放送はあるのか?
視聴率は良いのか?
それによって、再放送が決まるのでしょうかね?(汗)

もうすぐ最終回、頑張りましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。