ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

氷川きよし新曲愛しのテキーロと旅サラダって・・・?!(汗) [芸能]

氷川きよしブログのまるるってなんでしょうかね?
まるるさんのブログでしょうかね?


さて、氷川きよしですが、
土曜日にテレビ朝日系列の「旅サラダ」に出演してましたね。
熊本の旅に出ていた氷川きよしくんですが・・・(笑)

面白かったですね。(笑)

最近は氷川きよしもCMとかに出なくなりましたね。(汗)
白鶴まるもTOKIOの城島に持って行かれたし・・・(汗)
黒飴は・・・???(笑)

こういう、旅番組とか出て、
もっともっとファンを増やせばいいのにね?(笑)
絶対そうした方が、いろんな人に見てもらえますよ。

そして、氷川きよしですが、新曲を出しますね。
氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」ですが・・・(笑)




カッコいいよね?(笑)
今回の新曲ですが、3タイプリリースするみたいで、
愛しのテキーロ、男花が全てに入っていて、
そして、3枚別々の曲が1曲入っている感じですね。
事務所もCDを売るのに必死ですね。(笑)
CDが売れない時代・・・?!(苦笑)

で、新曲「愛しのテキーロ」ですが、
YouTube動画を試聴しましたが、歌詞がいいっ?!(笑)
どうでしょうかね?
2chの反応は?評判は?口コミはどうでしょうかね?

で、売れるのか?売らないのか?(汗)

私、シングルカットされた「男花」の方が好きですけどね・・・(笑)

今回も握手会のハガキが入っていると思いますが、
もっと広い会場を取って、もっともっとファンと交流した方が良いよね?
それじゃないと、山内惠介にファン持ってかれちゃうよ・・・(大汗)

切実な問題ですね。(汗)


来週には氷川きよしが「徹子の部屋」に出ますけど・・・
お楽しみに・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。