ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

なぜ、吹石一恵は福山雅治と結婚したのか?!(汗) [芸能]

女優の吹石一恵ですが、ユニクロのCMが好きなんですけど・・・(笑)
吹石一恵の美乳がたまりませんけど、
そのたまらない美乳をGETした男性が・・・(笑)




福山雅治 46歳・・・(笑)

なんと、吹石一恵と福山雅治が結婚を発表したとかで話題ですけど?!(汗)

えっ!結婚したの・・・???

吹石一恵の彼氏って福山雅治だったの?(汗)
で、福山雅治の彼女って、吹石一恵だったの?(汗)

そうだったの・・・(大汗)


9月28日は吹石一恵のお誕生日ということで、
33回めのバースデー、その日に入籍をしたという・・・

おめでとう・・・

福山雅治ですか・・・
癖がありそうですね。(笑)

どんな家庭を築くのか???
まあ、大きなお世話では有りますが、お幸せに・・・(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。