ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ジャングルポケットのおたけもびっくり?!(汗)近藤千尋と太田博久が結婚。 [芸能]

ジャングルポケットのおたけもびっくりしたかな?(笑)
TBSのモニタリングではお馬鹿なところを見せてくれているけど・・・
もう一人のジャンポケ・・・太田博久ですが、
結構、イケメンなんですよね?
過呼吸ってホントなの・・・???

その太田博久が結婚を発表したとかで・・・
お相手の彼女はモデルの近藤千尋だって・・・?!

近藤千尋が誰なのか知らない?
画像をネットで検索してみたら・・・



可愛いね・・・(笑)

近藤千尋のブログを見たら、報告が載っていて、
そして、太田博久とのツーショットで熱々の画像を載っていましたよ。

近藤千尋ですが、彼氏って他にいませんでしたか?(汗)
れお?翔太?彼氏は誰?
えっ!?とっくに別れたの・・・???(汗)

まあ、だから、太田博久と結婚に至ったわけですよ。(笑)

お幸せに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。