ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山内惠介の紅白2015は出場なるか?!(汗) [芸能]

昨日のNHKのど自慢ですけど、
ゲストは水樹奈々と演歌歌手の山内惠介でしたね。(笑)
水樹奈々だけど、なんだか歯並び悪かったね。(汗)

まあ、それはそうと、
山内惠介ですが、落ち着いた雰囲気が良いですね。(笑)

演歌界の貴公子ともてはやされて、活躍中の山内惠介だけど、
2015年の大晦日、NHK紅白歌合戦には出場できるのか?
どうでしょうかね?



もし、紅白2015に初出場ならば、
山内惠介は何を歌うのか?

「スポットライト」ですかね?(笑)
今年の彼の代表曲ですよ。
何か賞は取れるのか?

作詞大賞、日本有線大賞、日本レコード大賞にノミネートはあるのか?
注目ですよね?

山内惠介ブログの在宅応援団ではどう応援しているのか?
まあ、山内惠介のファンは熱狂的ですからね。(汗)
ものすごく期待しているでしょうね。

山内惠介のスケジュールですが、握手会やコンサートなど、
また、歌番組出演などでいろいろとこれからまた忙しくなるのでしょうね。(汗)

風邪など引かないように気をつけて欲しいものですね。

山内惠介の紅白2015は確定でしょ?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。