ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK紅白歌合戦2015に山内惠介初出場決定ですよ・・・(笑) [芸能]

山内惠介ファンの皆さん、おめでとうございます。(号泣)

山内惠介のブログピースは今、何を思っているのだろうか?!(笑)
いや~、気分は最高・・・?!(笑)





演歌界の貴公子、山内惠介が2015年のNHK紅白歌合戦に
初出場決定しましたね。(涙)

苦節15年・・・?!
長かったね。
けーちゃん、頑張ったよ・・・(号泣)
高校生でデビューしたのに、なかなか目が出ないあの頃・・・
辛かったね。(号泣)

でも、観ている人は観ているんだね。

一躍スターダムに・・・?!(汗)

2ちゃんねるの反応はどうでしょうね?(笑)

まあ、今年の紅白初出場に選ばれた山内惠介ですが、
昨年ほどは盛り上がりませんでしたけど、ようやくということで
山内惠介ファンは安堵の表情か・・・???(笑)

これで大晦日はテレビ東京よりもNHKちゃんねるロック?!(笑)

山内惠介は紅白で「スポットライト」を歌うんでしょうね。
決まりだね。(笑)

どんなステージを見せてくれるのか?
楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。