ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

平子理沙、吉田栄作と離婚へ・・・?!(汗) [芸能]

平子理沙ってカリスマモデルなの???
よくテレビとかでているけど、あまり可愛くないよね?(汗)
あの唇どうよ???
で、あのチークは結構、歳なのかな???(汗)

って、平子理沙って44歳なんだね。(汗)

昔はもっと可愛かったよね?
平子理沙、劣化した・・・?!(汗)




で、平子理沙だけど、
7月に旦那の吉田栄作がハーフの美人と不倫がどうのこうのって?!(汗)
しかし、報道陣を一蹴したとかで?!(笑)

しかし、本日、フライデーに平子理沙がイケメン俳優と同棲中だと・・・?!(汗)
本当なのか?

で、平子理沙と同棲中のイケメン俳優って誰?!
村井克行(46)だって・・・?!(汗)
よく分からないので村井克行の画像を検索してみたら・・・
イケメンなのかな?(汗)
博多華丸・大吉の華丸に似ているけど・・・?!(笑)

で、吉田栄作は今現在、どうしているのか?
名古屋で舞台中・・・???(汗)

で、平子理沙と吉田栄作は離婚するみたいですね。
そうですか・・・夫婦ってそういうものですかね?(涙)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。