ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

氷川きよしの日本レコード大賞は「愛しのテキーロ」でダメ?!(笑) [芸能]

12月30日の日本レコード大賞は三代目J Soul Brothersが連覇をしましたが・・・
モニタリングでの三代目JSBの人気を観て、これは取るだろうなぁ~(汗)

で、氷川きよしのチャンスはないと・・・?!(汗)
氷川きよしですが、日本レコード大賞は「愛しのテキーロ」で優秀作品賞に・・・



で、仕掛けが・・・?!(笑)

氷川きよしですが、ワイヤーで吊るされ上空へ・・・(笑)
まあ、ビジョンには天使の羽が・・・?!(笑)
楽しんでましたね。
色んな所が痛くはならないのか?(笑)

氷川きよし、今回の日本レコード大賞はダメだと判っていたのかな?
どうなんでしょうかね?

そして、翌日の大晦日、
NHK紅白歌合戦では20番目に登場した氷川きよしですが、
紅白で歌った曲は「男花」でしたね・・・(笑)

まあ、こっちの方が良いのかな?
NHKホールでは堂々とたくさんのラガーマンを引き連れて、
「男花」を熱唱した氷川きよしですが、カッコイイ・・・(笑)

氷川きよしブログあかい傘はどう思ったのか?
どうでしょうかね?


氷川きよしの2016年のコンサートへ行きたいね・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。