ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

氷川きよしコンサート2016の秋田でのライブは5月です。(笑) [芸能]

氷川きよしコンサート2016ですが、秋田でやるのが5月ですね。
秋田県民会館ですね。(笑)

秋田県でも、氷川きよしのコンサートは盛り上がるのだべか???(笑)





氷川きよしもデビュー17周年を迎えたそうで、
2月2日に新曲「みれん心」を発売しましたね。

今回もA,B,Cタイプの3枚を出しましたけど、
カップリング曲が違うのでファンは買ってしまうそうですよ。(笑)

人気はおそらく、AタイプよりもB,Cタイプだと思われますが・・・?!
というのも、Aタイプのカップリング曲は「瀬戸内ブルース」ですが、
Bタイプは「きよしの数え唄」ですから、こちらの方がファンは聴いてみたいですよね?
そして、Cタイプは「東京音頭」と言うことで・・・(笑)

氷川きよしコンサート2016でもこの新曲「みれん心」は披露されるでしょうし、
秋田県でのコンサートでも歌われることでしょうね。(笑)

で、この氷川きよしの新曲「みれん心」ですが、
YouTube動画で試聴したら、やっぱり、歌詞が良いですよ。(笑)

氷川きよしブログのめるきーはどう思うのでしょうかね?
おそらく感動しているのでは???(笑)

この氷川きよしの新曲「みれん心」ですが、オリコン初登場で1位を獲得できるのでしょうかね?
どうでしょうかね?
ジャニーズのCD発売とカブればアウトですが・・・???(汗)
嵐なんかだと一発でアウトですね。(笑)

CDが売れない時代ですから、
特に演歌歌手は一苦労ですね。(汗)

演歌歌手の場合はカセットも売れちゃうのかな?(笑)


2016年の氷川きよしですが、
日本レコード大賞、日本有線大賞は出場できるのか?
そして、NHK紅白歌合戦にも出場はどうでしょうかね?
期待してますよ。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。