ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

オリラジのパーフェクトヒューマンはパクリなのか?!(汗)誰のパクリよ?!(苦笑) [芸能]

昨日のミュージックステーションだけど、良かったよね?(笑)

オリラジ、アレ何?!(汗)

オリエンタルラジオじゃなくて、RADIO FISHなの?!(笑)




サングラス、かっこいいじゃんっ!!(笑)
中田敦彦と藤森慎吾だけど、オリラジとしてMステに登場したのではなくて、
RADIO FISHとして登場したとかで・・・?!

で、オリラジのパーフェクトヒューマンですが、パクリ疑惑があるのか?(汗)
誰のパクリだって・・・???

あの江南スタイルだとか・・・?!(汗)
あのサングラスを掛けて太ったスギちゃん?!(汗)
それくらい全米で、世界で売れたら、オリラジ、いや、RADIO FISHも嬉しいよね?(笑)
その前に叩かれるかな?(汗)

で、2ちゃんねるの評判は?口コミはどうよ?(汗)

でも、このオリエンタルラジオの・・・
いや、RADIO FISHのperfect HUMANの歌詞だけど、カッコいいよね?(笑)

CD売れちゃうのかな???
どうなんでしょうかね?

大晦日のNHK紅白歌合戦出場できるのか?
期待しちゃおうかな?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。