ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

稲村亜美の神スイングが凄すぎる・・・?!(汗) [芸能]

稲村亜美の抜いた球が凄すぎる・・・?!(汗)

ちょっと前にプロ野球のオープン戦で始球式をしましたけど、
その時の稲村亜美の投球フォームもセクシーでしたね。(笑)



いや、稲村亜美と言ったら、「神スイング」ですよね???
なぜ、ビキニ姿でバットを振るのか・・・???(汗)
セクシーすぎて・・・(汗)
その画像が良すぎる・・・(笑)


稲村亜美の画像だけど、掲示板が凄いよね?
彼女はグラビアアイドルなのか・・・???

そのグラビアアイドルが
CSフジテレビのプロ野球ニュースの金曜を担当することになったという。
彼女、ずっと野球をやっていたということで、この野球の仕事をゲットしたのは
嬉しいでしょうね。(笑)

ただ、CSフジって有料なのか・・・???
無料なのか?

BSフジではないよね???(汗)

今後の稲村亜美に期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。