ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

川本真琴が加藤紗里との抗争を終了した・・・?!(汗) [芸能]

川本真琴の画像を見ると何だか歳取ったなぁ~って・・・(汗)

で、この川本真琴と加藤紗里のバトルですが・・・?!(汗)
元彼氏のラーメン、つけ麺、僕イケメンの狩野英孝を取り合う???(汗)


で、加藤紗里は有名になったわけで・・・(笑)




まぁ、狩野英孝の6股には参りましたけど・・・(笑)
イケメンだからしょうが無いでしょうね。(笑)

しかし、女のバトルは怖いっ!!(笑)

で、加藤紗里も狩野英孝を振って、終わりになりましたので・・・

で、川本真琴がツイッターで加藤紗里と「仲良しになろう」と
つぶやいたとかで・・・?!(笑)

女の友情は育まれるのか・・・?!(笑)
コレも何かのご縁ですから・・・(笑)

コレを期に川本真琴と加藤紗里でコラボして、ワイドショーに出ちゃって、
また、一儲けしちゃいますかね?(笑)
何だったら、狩野英孝も絡んで3人で営業にでも行ったらどうよ?!(笑)

仲良しが一番・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。